SSブログ

偉そうに2度も説教していた強盗。 [小ネタ、おもしろニュース]

強盗逮捕のニュースなんで、「おもしろニュース」なんてカテゴリーには

入らないんだろうけど、変わった犯人なんでご紹介ww



10月20日、大阪市東淀川区淡路で無職の男が、強盗容疑で逮捕されました。

その男は、被害者の女性に対し「男の洗濯物を干して、

1人暮らしでないことを知らせるんや」

「ちゃんと鍵もかけときや」などと説教してから逃走していたそうです。

奪った金額は2万円。



で、この男、この時が再逮捕。その前につかまった時も、

説教をしています。9月29日、同じく淡路で逮捕。

被害者の女性に「侵入防止のため、2階のベランダには

何かを立て掛けておいた方がいい」

「放火犯もおるし、気をつけや」などと言っていたとか。

この時は、現金約4千円とキャッシュカード2枚。



サラ金に借金があり金に困っていたそうですが

もともとは、世話焼きの、気のいい男なのかもしれませんね。



10/2の逮捕。
(参考)産経関西/「男物も干しとかな」独居女性宅 説教強盗を再逮捕

9/29の逮捕。
(参考)「放火犯おるし気をつけや」説教強盗を逮捕 大阪府警








nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。