SSブログ

リラックマかまぼこ。かわいいです。 [食(料理・スイーツ・お取り寄せ)]

子育て中のお母さんたちにも人気(6位)
“ゆるキャラ”でおなじみのリラックマがかまぼこになって
9月に発売されました。その名も「リラックマかまぼこ」。

121085.jpg

子供達のお弁当、ラーメンのトッピングにもいけそうですね。
スーパーで見つけたら、どうぞ。


とってもかわいいリラックマかまぼこ。
すでに、いろんなブログで取り上げられています。

いいものみっけ/リラックマ かまぼこ カネテツでりかフーズ

リラックマとの日々/リラックマかまぼこ

ぶりっこテクノ☆てぃんブログ





nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。