SSブログ

ロン・ウッドのアートTシャツ。(残り各1点)急げ。 [グッズ(Tシャツ)]

ローリングストーンズのギタリストであるロン(ロニー)・ウッド。
彼はアーティスト(画家)としても高い評価を受けている人。
ボブディランなどお気に入りの音楽をガンガンかけながら
アトリエで絵を描くのが好きなんだそうです。
海外では、彼の絵をモチーフにしたさまざまな商品が
売られているようです。

(参考)ロンウッドの絵をモチーフにしたリバティ、そのお値段は?


そして、この秋、ロニーは、ロンドンの老舗デパートリバティ社と
コラボレーション。日本では伊勢丹が販売権を獲得し、限定販売しています。
スカーフ、シャツ、Tシャツの3アイテム。値段はかなり高いのですが、
在庫はほとんどの商品があと1点となっています。ファンの方はお急ぎを。
(売り切れてたらごめんなさい)

11580_2.jpg

11580_3.jpg

11580_5.jpg


↓ISETANから、ISETAN MENS ONLINE SHOPサイトへ飛んで、
 NEWSカテゴリーを探せば見つかります。

伊勢丹


または、直リンクからどうぞ。
http://mens.isetan.co.jp/news/20090924_1717731.html



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。